日本交通は1928年の創業以来、ハイヤーサービスを展開して参りました。
当時から「誠実とサービス」を経営方針に掲げ、
お客様に真摯に向き合い続けて90余年。
歴史に裏打ちされたノウハウや、業界内外からの高い評価により、
現在では日本最大手のハイヤーブランドとして大きな期待を寄せていただいています。
だからこそ私たちの使命は、単なる移動手段ではなくパートナーとして、
お客様のビジネスをサポートしていくこと。
乗務員とスタッフの両輪で、最高のホスピタリティを実現します。
乗務員は、お客様の命と時間をお預かりしています。安全性はもちろん、任されたスケジュールを完遂するため、道路状況を鑑みてルートの選択など積極的にご提案いたします。
また、専属ドライバーご利用の場合、お客様は長い時間をともに過ごすことになるかもしれません。密室の車内で乗務員は、お客様の表情の変化を見逃さず、要望を瞬時に読み取っています。
その関係性は、まさに唯一無二。
話したい気持ちには寄り添い、お客様が思考中にはそっと離れ、絶妙の距離感で支えています。
日本交通のハイヤーに乗ることを許されているのは、合格率20%という選び抜かれた乗務員だけ。
どこまでお客様の要望を先回りし、
信頼いただけるか…
乗務員は究極のサービス業としての伝統と誇りを胸に、今日も従事しています。
日本交通では、乗車されるお客様だけでなく、発注ご担当者様へのホスピタリティも欠かせません。大切な上司やお客様の移動車を選択する発注ご担当者様は、重い責任を伴います。そんな立場を慮り、最後まで伴走するのがスタッフです。どんなご要望もプロフェッショナルとして整理し、確かなノウハウで最適解を導き出します。
時代が変わっても、「大切なお客様を安心・安全に送り届けてほしい」という発注ご担当者様の想いは変わりません。日本一のハイヤー台数を誇る日本交通だからこそ、緊急時にもスピード感ある対応が可能。万全のサポート体制で、ビジネスの流れを止めません。
選んでいただいた以上は、期待を上回る創意工夫を。それが、日本交通の伝統です。
ご契約後も最善策をご提案し続けられるよう、乗務員と密に連携しお客様の満足度を高めること。それが結果的に、発注ご担当者様に価値をお返しすることにつながる…、スタッフはそう信じています。
日本交通には、テクニックに収まらないきめ細かな心遣いと人間力が深く根付いています。乗務員とスタッフが両輪となり、それぞれが常に最高のパフォーマンスを発揮することで高い期待値に応えます。
それが、日本交通がお客様に
選ばれ続ける理由です。