毎日同じ車、同じドライバーがお伺いし、お客様の「専用車」を用意いたします。都度の予約、毎回のルート指示も不要で様々な手間を削減できます。
また万が一の事故対応や、ドライバーの労務管理も日本交通にお任せいただけます。専属ワゴン車の広々とした車内で快適な移動を実現し、車内での仕事も捗ります。
お客様の「動くオフィス」として、ぜひご活用ください
時間の有効活用
移動中のWeb会議やブリーフィングも効率良く行うことができます。車内で時間調整も可能。隙間時間を有効活用できます。移動時間を仕事をする時間に変換し、追加の会議やタスク処理効率UPに寄与いたします。
手配の手間が不要
専属車は都度予約する必要がありません。毎日同じドライバーなので、経路や指示ができます。車両も同じなので、車両情報の確認や駐車場登録の煩しさからも解放。秘書や総務の方々の手間が省けます。
広い車内空間
車内での会議や作業は勿論のこと、時には席を倒してゆったり休息を取ることも可能。アルファードクラスであれば、最大6名までご乗車いただけるので、人数が多いシーンでもご利用いただけます。
WEB会議、ブリーフィング、
電話、メール返信など
移動中も
仕事が可能!
公共交通機関での移動に比べ平均約3時間を有効活用できます。
ワゴンハイヤー車内は自分だけの空間。
仕事をするのも、リラックスするのも自由自在です。
自社でドライバー雇用している場合、担当ドライバーに冠婚葬祭、病気やケガがあった時、臨時のドライバーを手配する難易度が高く、手間がかかります。ハイヤーなら代務の手配がすぐにできます。
特殊な職種なため、採用の工数が増えます。
採用後の教育についても一般社員に比べ教育負担がかかります。
万が一、乗客とドライバーの相性が悪かった場合、簡単に解雇することもできません。
ドライバーは残業が多くなる職種なため、労務管理も大きな問題になります。
日本交通のハイヤーは、ドライバー1名が専任でお伺いし、
自社雇用と同じような感覚でご利用いただけます。
ドライバーは日本交通が採用、教育を行い、万が一の代わりのドライバーや、
代車の手配、労務管理、事故対応など全て弊社が行います。
担当ドライバーは事前の面談が可能です。
ドライバーの交代依頼も迅速に対応させていただきます。
ご自身で運転されている際に事故をおこしてしまうと、ハイクラスビジネスパーソンともなると株価や企業の評価にも影響する可能性があります。
事故処理もご自身や自社で行う必要があり、修理費等の費用や保険会社との連携、代車手配などの時間的なコストもかかります。
車両のガソリン代・車検整備などの維持費や、経費清算の手間・コストがかかります。また訪問先付近の駐車場、訪問順番・ルート確認など様々な下調べの手間があります。
ハイヤーなら全てを日本交通へ一任できますので、業務の改善につながります。
日本交通のハイヤーであれば、基本的に全て日本交通に一任できるので
移動に関するリスクやストレスから解放されます。
日々の移動と手配がスムーズになりました。特に朝のタクシー手配に苦労していたので、大変助かっています。
毎回迎え場所やルートの指示をしなくても良いので楽です。
商社 秘書
車内空間が広く、重宝しています。移動中はメール返信や作業に集中することができるので、作業効率が格段に上がっています。車内で打合せや時間調整などでも活用しています。
IT 役員
アルファードは車格を気にしなくていいので、得意先訪問でも使い勝手がよい。
快適だし、プライベートな用事でも仰々しくなく使いやすい。
不動産 社長
月間料金
¥537,600(税込)~
※※1日の使用時間は8時間〜となります。
※月間15日以上の利用及び1年契約が必要となります。
※車両とドライバーは固定となります。
※回送時間を含みます。
※有料道路代・駐車場代は別途承ります。