最高のホスピタリティーを提供するために、当社では、お客様一人一人に合わせ、
高級車両と乗務員のきめ細かいサービスで最高の空間をご提供しております。
単なる移動手段ではなく、その時間・その空間に最高の快適さを
提供するサービスコミュニケーションの場として捉えています。
入社3ヶ月後・1年後など節目に合わせた研修カリキュラムを整備しています。日本交通ハイヤー乗務員として相応しい接客対応や、基本知識の周知など教育制度を徹底しており、全てのハイヤー乗務員が高いレベルで接客対応可能です。役員・所長による運転技術、接客接遇の最終チェック制度があります。
日本交通ハイヤーでは、全てのハイヤー乗務員に対して「ハイヤーの心得」という書籍を配布し日々の乗務に反映できるよう徹底しております。
基本知識や、敬語の使い方、ドアサービスや運転で気を付けることはもちろんのこと傘の差し方や、ゴルフ送迎の時の注意点、などあらゆるシーンに対応できるようにしております。
また、55個のチェック項目があり定期的にチェックしており、接客対応の質の維持に努めております。