トピックス|ハイヤー業界シェアNo1の日本交通
東京⇋大阪ハイヤー出張パック

東京⇋大阪 ハイヤー出張パック

関東と関西の出張を快適に。日本交通ハイヤーがお供いたします。

日本交通株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:若林泰治、以下日本交通)は、東京都内と大阪市内のハイヤー利用をまとめて手配できる「東京大阪ジョイントパッケージ」サービスを行っております。

新型コロナウイルス感染の不安が続き、「3密」を避けた移動が求められる中において、東京、大阪(京都、神戸)間を移動しなければならないビジネスパーソンに向けて、感染対策を施したプライベートな空間で、人混みを避けて安全にドアtoドアの移動を提供します。またハイヤー手配一本化で、手続きの手間を軽減化し、日本交通のハイヤーが、日本のビジネスを応援します。

国賓など数々のVIPを担当する日本交通ハイヤーマンがおもてなし。

東京も大阪も日本交通の一括サービスにて安心をご提供いたします。

サービスのメリット

Benefits of service

『手配窓口一本化』 
東京の行程も大阪の行程も全て一つの窓口にお任せ下さい。

『請求窓口一本化』 
ハイヤー料金の請求書処理を日本交通でまとめて行えます。

『お迎え連絡と終了連絡で安心!』  
タクシーでは出来ないサービスで担当者様の不安を軽減致します。

サービスの特長

Service features

希望車種グレードアップ無料キャンペーン中 ※現在休止中

通常、6名乗りワゴンタイプ(アルファード、エルグランド)が1割増、大型セダンタイプ(レクサス、センチュリー)・9名乗りワゴンタイプ(ハイエース、キャラバン)が2割増の所、2021年12月31日迄、東京・大阪両行程を同時にご予約頂くと通常セダン料金にてご提供させて頂きます。※現在はキャンペーンが終了しておりますが、ご相談ください。  

人気のアルファードタイプを多数ご用意

ご請求書の一括作成で請求書処理の面倒を軽減

東京でのハイヤー利用料金と大阪でのハイヤー利用料金。 以前は別々に処理をしていたものが、日本交通にお任せいただければ 一つのご請求書に纏めて対応致しますので ご担当者様の請求書処理も半分にする事が出来ます。

請求書処理も半分になります。

東京-大阪間もグループ会社ならではのスムーズな連携を実現

大阪⇔東京各出発時に日本交通間で連携をお客様の出発確認終了確認をさせて頂く事で飛行機・新幹線の遅延時にもスムーズなご乗車が可能です。又、ご要望頂ければ秘書様への各連絡も行わせて頂きます。

料金プラン

Price

料金プラン
東京都内~東京駅 12,810円~

(東京)                   (大阪・京都・神戸)
東京都内~東京駅 12,810円~         大阪市内~新大阪駅 12,600円~
東京都内~品川駅 12,810円~         大阪市内~伊丹空港 15,750円~
東京都内~羽田空港 21,960円~
東京都内~成田空港 44,000円~          神戸市内~新神戸駅 12,600円~
上記は例の一部となります。
詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

 

モデルプラン

Model plan

都内ご自宅

お迎え方法をご選択頂けます。
①インターホンで連絡
②頂いた電話番号に乗務員より到着連絡
③連絡はせずご指示場所で待機

東京駅

ご利用の新幹線によって最適なお付け場所もご提案させて頂きますので何なりとお申し付けください。
お客様がご予定通りの便に乗れたことを確認し、大阪担当者に連携いたします。

大阪駅

東京から情報を受けた大阪担当乗務員がお迎えに上がります。
東京在住で大阪に不慣れな方でも最適なお迎え方法をご提案させて頂きます。

ご利用の流れ

Usage flow

STEP1

先ずはお気軽にお問合せ下さい。

まずはお問い合わせフォームよりお客様の情報を送信ください。
大阪での部分も含めて行程やお時間のご相談、お見積もり等何なりとお申し付けください。
問合せフォームはコチラ

STEP2

担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

お見積りと併せて東京・大阪両方の運行内容の確認等をさせて頂きご要望頂ければ最適なプランをご提案させて頂きます。

STEP3

予約確定

お見積・内容ご確認後予約確定となります。
東京・大阪両内容に関して1窓口にて完結いたします。

STEP4

運行当日

東京・大阪両方の車両情報をご指定の連絡先に共有させて頂きます。

STEP5

ご請求

日本交通より東京・大阪両方の利用分を纏めてご請求致します。

 

よくある質問

Q.東京と大阪でハイヤー料金は違いますか?

A.はい。同程度の距離もしくは時間でも変わります。

ハイヤーは国から認可を受けた料金にて対応しており、地域により認可料金は異なります。

Q.東京もしくは関西圏のみでの利用は可能ですか

A.可能です。

どちらか一方のみの利用も可能ですがその場合、アップグレードキャンペーンの対象とはなりません。
大阪のみご利用の場合、コチ迄お問合せ下さい