トピックス|ハイヤー業界シェアNo1の日本交通

日本交通ハイヤーとのコラボレーションで、
より素敵なサービスを、いっしょに創りませんか?

貴社のサービスや商品にハイヤー送迎を組み合わせ、さらに魅力的なものにしませんか?


VIP送迎に実績のある日本交通ハイヤーが、大切なお客様をお送りします。


ハイヤーの特徴は、ご自宅から貴社施設までの送迎から観光まで、タクシーでは対応できないきめ細かな移動サービスに対応できるところ。


加えてコラボレーションが実現できれば、6700社の弊社契約企業様へのご案内やタクシー車内広告の掲載で、認知の拡大にもつながります。


様々な業種の企業様からのご相談に応じます。一度お気軽にお問い合わせください!


 

サービスのメリット

Benefits of service

弊社のお客様へのご案内が可能!

貴社サービスの付加価値が高まります!

ハイヤーお手配のスキーム作りは、弊社担当者がバックアップ!

サービスの特長

Service features

弊社のお客様へのご案内が可能!

  1. 日本交通ハイヤーとのコラボレーションなら、様々な方法で認知向上が可能です!
  2.  
  3.  
  4. ①タクシー広告・・・
  5.  
  6. 都内を中心とした約7000台のタクシー車内に広告を掲載できます。
  7.  
  8. ②ハイヤーサービスサイト・・・
  9.  
  10. 弊社サービスサイト内に専用のランディングページを作成し、掲示できます。
  11.  
  12. ③請求書に案内チラシを同封・・・
  13.  
  14. 毎月発送する請求書にフライヤー(チラシ)を同封することができます。

貴社サービスの付加価値が高まります!

  1. 日本交通のハイヤーをご利用いただくことで、
  2.  
  3. 貴社のサービスや商品にラグジュアリーな価値が伴うことでしょう。
  4.  
  5. 人生に一度のプロポーズ、お世話になった方のご優待、
  6.  
  7. 親孝行、大切なゲストやVIPのご送迎にと、
  8.  
  9. 日本交通のハイヤーは「特別な方」や「特別なシーン」で多くご利用されます。
  10.  
  11. 日本交通は、『日経MJ』サービス業調査で12年連続№1の実績。
  12.  
  13. 会社役員や国賓など、数々のVIPの対応に長けたハイヤードライバーが、
  14.  
  15. 皆様の大切なひと時を演出します。

ハイヤーお手配のスキーム作りは、弊社担当者がバックアップ!

  1. 貴社サービスに合わせた専用の手配フローを構築いたします。
  2.  
  3. 費用は一切かかりません。
  4.  
  5. 担当営業や専用窓口等を設置したり、WEB予約やメール、
  6.  
  7. チャットツールでのやり取りにも対応します。
  8.  
  9. 貴社にとって最も適切な方法をご相談ください。

ご利用の流れ

Usage flow

STEP1

お気軽にお問合せください!

担当者からご連絡させていただきます。

↓リンクから「コラボ希望」と記載の上、お問合せください。

 

提携実績①

Installation results Ⅰ

松竹株式会社(歌舞伎座)様

歌舞伎座での観劇に、ハイヤー送迎プランをご用意しました。

ご自宅と歌舞伎座の往復のほか、観劇前後のお食事、ショッピング、観光も可能で、

観劇という特別な日に、移動の時間も日本交通ハイヤーが彩ります。

感染リスクを抑えて移動できる「足」としてもご利用いただいております。

ご高齢の親後さんへのプレゼントとしても喜ばれています。

 

 

提携実績②

Installation results Ⅱ

株式会社AirX様

ヘリコプターの貸切遊覧プランで、ホテルとヘリポートを繋ぐ移動を、

日本交通ハイヤーがサポートしています。

プロポーズや記念日など、大切な方と過ごすシーンでお使いいただくことが多い中、

ハイヤーが特別な雰囲気を壊すことなく、快適な移動時間を演出します。

普段は味わえない非日常体験を、ドアtoドアで実現しました。